
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めてファミレスに誘ってみた








20170122015154cf9.jpg









2017012201515638b.jpg























ついでに連絡先もゲットする



20170122015157e2a.jpg









































こんなシーンが
どっかであった気がします(*´艸`)

描いてみました


なんだかでも、

いつもの動物さんたちが
ちょっと大きくなっただけな気がしますね...笑


顔とか髪型とか安定しませんな~



もうちょい描いてみます

ふふ~ん♪







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村




テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-01-22 : パラレルなひとコマ : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: Re: 私の好み
mitsuたま♡

こんばんわ~
コメントありがとうございます~
すっかり放置してしまって
mitsuたまのコメントでハッと
コメントお返事もしていない事を思い出しました^^;

ちょっとずつお話の準備できてきてます( ¨̮ )
もうちょいです!
2017-02-16 19:22 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-28 15:49 : : 編集
Re: はじめまして:)
たえたま♡

はじめまして~!
コメントありがとうございます♡嬉しいです!
そうだー女装もしていた!!描いてみたいかも~♡
でもキュン絵じゃなくゲテモノになっちゃう可能性ありますね...!笑
どっちに転ぶか~笑
2017-01-28 07:56 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ゆちかたま♡

絵心ない芸人面白いですよね!
画伯すぎる。笑
あれに比べたらちょっとは上手いかなって思えます(´▽`) '` '` '`
でもまだまだ修行が必要ですねー(*´-`)
2017-01-28 07:53 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 私の好み
mitsuたま♡

> 3枚とも少しずつ違って見えます。
そうなんですよ~~
全然ダメ~
ヘタすぎます!(`・ω・´)ムッキー!
マンガ家さんはほんと凄いんだなーと思います(´-ω-`)
2017-01-28 07:50 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 萌えですわ
ゆちゃ丸たま♡

> もう直ぐ二人の誕生日だしワクワクでっす。
あ!
忘れてた...笑
いつも微妙にスルーしちゃうんですよねー
どうしようかな~(*´-`)
2017-01-28 07:48 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: かわいい〜😍
azukiたま♡

ユノが思った以上にグイグイですね~
悪いことしているふうにしか見えない...(*ノдノ)テレッ
多分ちょっと小説とは雰囲気違いますね。笑
2017-01-28 07:47 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: No title
きなこんたま♡

> この頃ソヒョンはまだバイトしてなかったんでしたっけ?
いたかもしれません!
JKソヒョンちゃんは可愛いでしょうねー♡
これも描きたーい♡♡
萌え~♡
2017-01-28 07:46 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: なんかさあ
まりユノたま♡

うーん...
淫行...なりますね。
...ダメじゃん!笑
まぁいっかー責任とるみたいだし!
2017-01-28 07:41 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: No title
m-yukiたま♡

こんにちわー♡お久しぶりです(^^)
これからもこんな感じで
ぼちぼちやっていきますよー♡
ありがとうございます(*´ω`)
2017-01-28 07:40 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ネクタイがシートベルトの上って( ´∀`)σ)∀`)
まっくたま♡

本当はもっと大人っぽいイラストが
描きたいんですけど!
なんだか結局コミカルなんですよねー
むーーーイマイチです!笑
例のもの近々お送りしますね~
でも期待薄で待ててくださーい...!笑
2017-01-28 07:38 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
はずみんたま♡

図書室のぽっぽは
わたくし正気じゃ描けないです~笑
泥酔すればいけるかな?
酔拳ですね!(´▽`) '` '` '`
2017-01-28 07:31 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: むふふ...( ´艸`)
ぱんだたま♡

ですねー♡
一緒にファミレス行きたいですねー♡
では私が目玉焼きハンバーグ大盛りをいきましょう!笑
2017-01-28 07:29 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ふふ〜ん♪
ひそかたま♡

小説ではキュンとするいいシーンなはずなのに
なんだかコミカルになっちゃいますー
イメージダウンかな~?笑
2017-01-28 07:28 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
彩たま♡

お勉強お疲れさまです!
寒いので体調お気を付けてくださいね(^^)
よっぽどその予備校の先生はいい先生だったんですねー♡
あ、そうだったー
キュヒョンも塾でバイトしてたんだった!
なんかエピソード出来そう...!?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017-01-28 07:26 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ヒョンと呼んだ日♡
あんこたま♡

そうそう!懐かしい!
メニューまでよく覚えてますね♡
メロンソーダってお子さまですよねー
私もいまだに飲むときありますけど。笑
2017-01-28 07:22 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: なるほど
なおたま♡

あぁ!そうかー
つゆ前はまだ長袖かー!
温暖化ってことで。笑
二人のバリスタはやばいっすねー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
2017-01-28 07:21 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: あったねぇ〜
Mayuたま♡

ありましたよねー
チャンミンどうしても幼くなっちゃう...
リアルバージョンと言いつつ
結局動物さんバージョンに寄っていく...
2017-01-28 07:19 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 寒いすっね{{ (>_<) }}
ひろりんたま♡

毎日寒いっすねー(>_<)
なんだか寒疲れしちゃいますよねー
春モードの絵を描かなきゃw
....〆(・ω・。)ポワン
2017-01-28 07:18 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-24 21:46 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-24 18:52 : : 編集
私の好み
3枚とも少しずつ違って見えます。

私は2枚目のちゃんみんと
3枚目のユノさんが好みです

3枚目のチャンミンも可愛い。

じょーじさん。

マンガにも挑戦してみてはいかがでしょうか?
(これもリクエストです。短編でいいから。)
2017-01-23 21:39 : mitsu URL : 編集
萌えですわ
今度はあの頃からのイラストなんですか?
もう嬉しいでっす♪
次も楽しみにしてますね^^
もう直ぐ二人の誕生日だしワクワクでっす。
2017-01-23 20:41 : ゆちゃ丸 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-23 19:54 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-23 18:58 : : 編集
なんかさあ
じょーじたん♡

フレッシュねー(o´艸`)

このツーショットでこーいうのすると、イケナイことしてるみたいでワクワクする(//∇//)←

いま話題の『淫行』にはならないのかしら?www
2017-01-23 15:48 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-23 11:01 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-23 02:32 : : 編集
ユノヒョンて呼んでいーよ

焼き魚の骨が取りにくくてそのまま食べてしまった

2人の恋の入り口💕
じょーじたん
制服チャーたんかわい〜
私のリクエストは図書館でのポッポです〜(//∇//)
寒いのでお風邪など気をつけてくださいませ〜〜👋
2017-01-23 00:49 : はずみん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-23 00:30 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-23 00:01 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 21:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 18:10 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 17:41 : : 編集
あったねぇ〜
こんなことも、あったねぇ〜ぐいぐい押してたなぁ〜ユノヒョン♡
きゅんきゅんしましたわぁ♡
チャンミンが幼くて可愛いっす😍
2017-01-22 15:26 : Mayu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 13:58 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
