
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お互いに意識しあう







20170122015200ffc.jpg












20170122015158634.jpg
























なんだか...

小説だとあんなに甘酸っぱくて
雰囲気あるのに!
イラストだと二人とも妙にゆるくて...(ノД`ll)

著しくイメージを損ねている気が...!!笑


とりあえずしばらく自粛して
小説書きます!(′・ω・)φ



さてー
まだまだ寒いけど頑張りましょうねー♪

topsのチョコケーキあげまーす♡






↓良かったら押してください♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-01-28 : パラレルなひとコマ : コメント : 29 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
彩たま♡

おや?
アソコにある卒制する学校というとアソコかな?
わたしたち同じ系統かもしれないですね~(*´艸`*)
あのへんの河川敷はオシャレだし!
良いですよね~♡
二人デートしてないかな??笑
2017-02-16 19:50 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
あんこたま♡

topsはデパートに行った時だけ
買ってきてもらえる特別ケーキでした♡
チョコが美味しいんですよねー(*´艸`*)
2017-02-16 19:46 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 好きです。好きなんです‼
pierceたま♡

コメントいっぱいありがとうございます♡
読み返してくださったのですね~
ありがとうございます(*´罒`*)
付き合う前とか
付き合ってすぐは
ヤキモキしましたよねー
切ないの好きなんですw
これかも楽しんでってくださいね♡
2017-02-16 19:44 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
muchakoたま♡

読み直しありがとうございます♡
トップスは食べ過ぎ注意ですね!
幅が自由自在ですものね。
いつも5cm以上は確定です(*´艸`*)
2017-02-16 19:42 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 確かにw
まりユノたま♡

> 行間がないからかなぁ?
いつもの行間ってgoodですか??
くどいかなー?読みづらいかなー?と思うこともあるんだけど…
効果的なら良かったですw

> あと、ユノさんが軽い(笑)
わかるー!!
2017-02-16 19:40 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: バッチリよ!
ひそかたま♡

バッチグー!(*ノдノ)テレッ
ありがとうございまふ(*´艸`*)
2017-02-16 19:38 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ですぺらたま♡

ありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
褒められると調子に乗ります♡
また描きますね♡
2017-02-16 19:37 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 新しい世界~♪
まっくたま♡

いえいえ、
こちらこそリクエストありがとうございました。
楽しかった~
またよろしくお願いします(*´ω`)
2017-02-16 19:33 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: No title
Mayuたま♡

> ユノヒョ~~~ン、ヤンキーのようで面白い♡
ほんとですよね~
ユノヒョンヤンキーみたい!
カツアゲされる中学生...みたいな。笑
2017-02-16 19:32 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ふふふ
なおたま♡

章姫ってイチゴですか!?
イチゴちゃん♡
トッピング豪華ですね~!

ありがとうございます(*´罒`*)
2017-02-16 19:30 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
名無したま♡

ありがとうございます~
そんなこと言っていただければ…!
また描きたいですヾ(●´∇`●)ノ
2017-02-16 19:28 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
よこたま♡

いつものあの二人ですwフフフ
お楽しみに♡
2017-02-16 19:27 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: うふふ(Ŏ艸Ŏ)
ひろりんたま♡

次の話は・・!

パラレルの続きですw(じゃじゃーん)

あの人も出ます…お楽しみに♡
2017-02-16 19:26 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 大丈夫‼️
azukiたま♡

パラレルだとなんとなく
チャンミンが背が低い方が
可愛い気がするんですよねー
身長差萌え~♡
リーマンになっても逆転しないでほしいなー((・・*)
2017-02-16 19:25 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-15 20:00 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-04 16:06 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-02 00:10 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-01 16:55 : : 編集
いいよ、いいよぉ〜♡イラスト可愛い(*^◯^*)
もう何回読み返したか笑。またまた始めの出会いの頃から読み直してます
何回読んでもキュンキュンします♪
スノードームの夜でも、濃厚キスの後チャンミン両手を出してヒョン!って呼んでた(//∇//)
topsケーキ美味しいから食べすぎ注意ね♪
2017-02-01 14:24 : muchako URL : 編集
確かにw
じょーじたん♡

なんとなくまったりしてるよねwww
なんだろう?
行間がないからかなぁ?

あと、ユノさんが軽い(笑)

チョコ食べながら、お話待ってま〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017-01-30 00:24 : まりユノ URL : 編集
バッチリよ!
イメージ壊れてないよ(*^^)v
バッチグー(๑˘ω˘ )و "
2017-01-29 23:44 : ひそか URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 22:27 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 16:13 : : 編集
No title
ユノヒョ~~~ン、ヤンキーのようで面白い♡

じょーじさんの小説って行間から、こう、きゅんきゅんする甘酸っぱいものが漂ってますもんねぇ♡大好きです♡

イラストもじょーじさんの世界観があって、大好きですよぉ~♡
2017-01-29 14:09 : Mayu URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-29 13:04 : : 編集
イラスト可愛い‼︎
また書いて下さい‼︎
2017-01-28 23:20 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-28 22:41 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-28 21:56 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-28 19:41 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
