春を追う旅.1 @M

お久しぶりです!


すっかり放置してしまいました…

お元気でしたでしょうか?




さ!
いきなりですが

パラレルの続きです!


どのくらい続くか
どうなるかは
まだわかりませんが…

ただのデートです♪



お気楽に読んでくださいませ( ¨̮ )





イチャイチャさせたいな…とは思っとります(( ˘ω ˘ *))












下へまいりまーす














↓↓↓


























↓↓↓














































春を追う旅


空港の
広いロビーに


響く搭乗アナウンス






僕は保安検査ゲートの前の
ベンチに座って


ロビーに点々と

塔のように立つ時計を見上げた。






ざわざわと絶え間ない
人の喧騒が

高い天井に吸い込まれていく。








三月の

とある平日の午前中



乾いた明るい日差しが
大きなガラス窓から差し込む、




日差しはとても穏やかだったけど

そんなうららかさとは反対に
今日の空気はとても冷たくて


ロビーにいる人たちはみんな

ダウンや分厚いコートを
着込んでいた。




三月になって少しは寒さも和らぐのかと思いきや

まだまだ春は遠いと
思い知らされるような気候だった。






けど、

さすがに室内は
暖房が効いていて

着込んでいるせいか逆に少し暑い




僕は、首に巻いていたマフラーを外して

キャリーバッグの中にしまい込んだ。





キャリーバッグの、
ファスナーを締めながら


保安ゲートの上に大きく表示されている
たくさんの出発便を

なんとなく見上げる




札幌、福岡、関西、鹿児島、長崎・・・



北から南まで様々な行き先を思いながら

札幌はきっと雪がすごいだろうなぁ・・・
なんて事を想像していた。












すると、


不意にブブっと
手の中の携帯が震えて

僕は手元に視線を落とした




‘もうすぐ着くよ、どこにいる?’



ユノヒョンから
LINEのメッセージだった



〝ゲート前のベンチです〟



僕は片手でささっと
返事を送ると



少し姿勢を伸ばして
キョロキョロと辺りを見渡しながら


京急の改札から上がってくる
レスカレーターや

バスで来る時に通る入口を見つめた。








しばらくして


広いロビーの中央を
颯爽と早足でやって来たユノヒョン、



ーーあ、来た・・・



ユノヒョンは僕がいる場所の少し手前で
立ち止まると

手の中の携帯を見つめた



きっと僕のLINEメッセージを
確認しているのだろう

携帯とゲートの番号を

交互に見ていた。





僕はそんな様子を

なんとなくしばらくそのまま、観察していた。





早く声をかけたい
気持ちの反面、


ユノヒョンが自分を探しているのを
見ているのが

なんだか嬉しくて


ニヤニヤしながら眺めていたと思う。






ぐるりと視線を巡らせたユノヒョンは


しばらくして僕を見つけると

パッと表情を明るくして
片手を上げて笑った




僕もそれに、手を上げて応える・・・





大股で颯爽と
ユノヒョンは向こうから歩いて来て




「チャンミナ!お待たせ、悪いな」

「ちょっと遅刻です」

「ごめんごめん」




そう、申し訳なさそうに笑った




ユノヒョンは

僕とは違って


カジュアルな旅行カバンをひとつ持っているだけの
とても身軽な姿だった。




「ずいぶん身軽ですね」

「あぁ・・昨日の夜慌てて荷造りしたから、いろいろ忘れ物してるかも」




ユノヒョンは
自分の荷物を軽く持ち上げて言った

機内に余裕で持ち込めるサイズだった




「まぁ、きっと暖かいから、どうにかなるだろ」

「国内ですしね」

「チャンミンは、荷物預ける?」

「はい」




答えると僕は

ベンチから立ち上がって
キャリーバッグの取っ手を伸ばした




「さっさと中入って、コーヒー飲みたいです」

「遅れたお詫びに奢るよ」

「当然ですね」




僕たちは
すぐ正面にあるANAのカウンターに向かって歩き始める



歩きながらユノヒョンは
〝室内は暑いな〟と言いながら

コートを脱いで手に持った





「沖縄、天気いいといいですね」

「そうだな、暖かいといいな」





僕たちはこれから二泊三日で

沖縄に行くのだった。






































ただもう
じょーじが沖縄行きたいだけ...

↓良かったら押してください♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-02-22 : →春を追う旅 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: わわわ~
meenたま♡

> A&W。
これってなんですか!?
初めて聞いた~
食べ物??
やっぱ沖縄は食べ物ですよねー(*´艸`)
調べてみよ~♪
2017-02-28 07:42 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
muchakoたま♡

旅行先、ユノの転勤先の南国もいいな~と思ったんですけど
海外はあんまり詳しくかけないな~と思って
沖縄にしましたw
沖縄好きなんです(*´ω`)
2017-02-28 07:40 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
はずみんたま♡

婚前旅行♪♪
一緒に覗きましょう♡
二人で何して遊ぶのかな~(*´艸`*)
2017-02-28 07:38 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 飛行機での旅行
momokoたま♡

出張お疲れさまです~♪
縁結びですね~蕎麦ですね~♡

卒業の話、懐かしいですねぇ...
そういえばキュヒョンと電車旅もしてました
学生らしい旅行でしたけど…
今回は初めての大人旅です!

どうなることやらですが
おたのしみに♡(ㅅ˙³˙)♡
2017-02-28 07:35 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: お待ちしてました!
azukiたま♡

どんなふたりが見たいですか??笑
質問返しw
とりあえずじょーじは今...
沖縄のことを調べまくってウハウハしてますw
2017-02-28 07:32 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
なつみんたま♡

あんにょーん♡
ただのデートですw
楽しんでってくださいね♡
ラブラブさせたいですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017-02-28 07:30 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 始まった~♡
Keitanたま♡

3月頃っていいんですよね~
まだまだ本州は冬っぽいんですけど
沖縄は初夏なんですよね~( ̄∇ ̄)
でも女子の旅行ならわかるけど
メンズが沖縄で何するのかあんまり想像出来ない~笑
2017-02-28 07:28 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ゆちかたま♡

ご心配おかけしました~
すいません~(>_<)
全然元気だったんですけど
毎日ぼんやりしすぎてましたw
沖縄旅行楽しんでってくださいねー♡
2017-02-28 07:22 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: きゃ~
yukiたま♡

はじまりましたー!
チャンミンと一緒に
ユノヒョンにきゅんきゅんしましょー♡
ラブ旅行~♪
2017-02-28 07:18 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: うわーい!
jたま♡

見つかっちゃった♡えへへ( ̄∀ ̄*)
追いかけて来てください~
一緒に南国でまったりしましょー♡
2017-02-27 20:50 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 待ってたよ~。
mitsuたま♡

ありがとうございます♡
まったくもってあいかわらずに元気でしたが~
すっかり放置で申し訳ありません^^;
二人と一緒に沖縄来てくださいw
春気分味わいましょう♪
2017-02-27 20:49 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: オトナよね
Mayuたま♡

この2人は南国バカンスが似合いますねぇ♡
写真集とか撮ってるからかな?
まったり大人の休日クラブですね~♪
2017-02-27 20:46 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 沖縄
まりユノたま♡

えーー!
じゃぁまりユノたまは沖縄行き放題ですね!
羨ましいなぁ!

早く見つけて
まだ見つけないで...っていいわー♡
2017-02-27 20:44 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
彩たま♡

やっぱり!!
じょーじは八王子の油..になるのかな?
そうか~彩たまは日本ですか~
お互いファインですね~笑
あ、いかん。それにしては絵が下手っぴだとバレてしまった^^;
もう昔のはなしです。笑
でもそこからの医療ってすごいな~
尊敬です!国試お疲れさまでした!
美しいメンズカップル...見たいです…♡
2017-02-27 19:23 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 待ってました〜〜(*´˘`*)♡
なおたま♡

> オードリーのグレシアあげます
> わかるかなぁー(笑)ユノにあげたいお菓子です
あっコレ!
もしやと思ってピンときました。調べましたw
食べたことあります~♡
ちょーーーカワイイですよね♡
ユノにあげたい♡♡
2017-02-27 19:18 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
メグママたま♡

> 何度も何度もお邪魔しました。
ありがとうございます~
お待たせしちゃいましたね(>_<)
そんなに長くないかもですが楽しんでってくださいね♡
2017-02-27 19:15 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
よこたま♡

いってきまーす♡
おたのしみにー(*´罒`*)
2017-02-27 19:13 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: やっほー\(^o^)/
ひろりんたま♡

> なんか、ヘリなんちゃら(笑)の写真集のリアルホミンちゃんとだぶります。
ヘリなんちゃら…笑
私もよくわかりません^^;
あんな感じでまったり大人の休日を過ごして欲しいです♡
おたのしみにー(*´-`)
2017-02-27 19:12 : 栗尾ジョージ URL : 編集
わわわ~
おきなわわわ~(*´∀`*)

A&W。チャンプルー。ブルーシール。ソーキソバ。泡盛。タコライス。海ぶどう。←食べ物ばかり( 笑 )

楽しみです!!!

2017-02-26 19:52 : meen URL : 編集
やった〜(≧∇≦)
じょーじさん待ってました♡
楽しい旅行になりそうね🎵
沖縄いいね!私も行きたい!みんなでついて行こう笑
暑い場所であつ〜い♡2人
チャンミンきっと汗だくね(//∇//)
2017-02-25 15:13 : muchako URL : 編集
婚前旅行ですかー✈️

嬉しいなぁ♡
ホミンと一緒に出発する気分🎵

ジャマしないからね(笑)
楽しみでーす👋
2017-02-24 16:54 : はずみん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-24 11:55 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-23 21:33 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-23 13:50 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-23 09:28 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-23 00:31 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 23:41 : : 編集
うわーい!
じょーじたーん!
みっけ♡
嬉しくてニヤニヤしちゃいましたよぉ。

あの2人は、沖縄行くのね〜〜
追いかけたい!!
2017-02-22 23:00 : j URL : 編集
待ってたよ~。
今日か、今日かとお待ちしておりました。

嬉しいです。
じょーじさん。お元気でしたか?

私は福岡ですが、じょーじさんの物語のときだけ
沖縄にくっついていきます。

あ~。楽しみ。(*´▽`*)
つくづく、じょーじさんのファンなんです。私。
2017-02-22 21:46 : mitsu URL : 編集
オトナよね
じょーじさん、お待ちしてました〜

沖縄〜暖かい所で、オトナなイチャコラ♡
わくわく度数UPですねー。。。。
ふたりが、どんな距離感で過ごすのか?楽しみ過ぎるぅ

まずは、ふたりでコーヒー飲んでる姿を覗きたい(笑)
2017-02-22 21:37 : Mayu URL : 編集
沖縄
じょーじたん♡

いいよね〜
ウチの上の子が住んでる(笑)

ユノさんを待ってて、来たユノさんを眺めてる。
自分に気づいてくれるまで
早く見つけて
まだ見つけないで

あーーー、チャンミンさんになりたい!
2017-02-22 10:24 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 09:03 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 08:51 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 07:17 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 07:08 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 06:50 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR