スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春を追う旅.2 @M

飛行機が飛び立って


シートベルト着用サインが
消えた頃には



ユノヒョンは眠っていた。








腕を組みながら
首を少し僕の方に俯けて

すっかり熟睡しているようだった










ーー昨日仕事遅かったのかな・・・



荷造りを昨日の夜に慌ててした
みたいな事を言っていた


休みを取るために
きっと色々と

片付けなきゃいけない仕事があったのだろう



僕もこの一週間は
いつもよりちょっと多めに残業して

仕事を片付けたけど




ユノヒョンも

もしかしたら、結構無理をしてくれたのかもしれない



嬉しいな・・・







僕は眠っているユノヒョンの
横顔を見つめながら



沖縄では美味しいものいっぱい食べて
のんびりして

疲れを取ってもらおうと思った




あと、

あんまり普段のように
口うるさくは言わないようにしよう

と、思った。




まぁ、それはちょっと自信ないけど・・・・


できるだけ・・・。












僕は背もたれをほんの少し倒すと、


座席の前のボックスから
機内誌を手に取って

膝の上でパラパラと捲った。



綺麗な海外の風景写真と
旅のコラム


鮮やかなのに
どこかノスタルジックな写真に埋め尽くされた
ページの上に

窓からの光が差す、





飛行機はすっかり雲の上に出て



宇宙の色に近い空から

強い日差しが
差し込んでいた



眼下はもう海で

プカプカと小さな羊のような雲が
群れのように並んで浮いている。








羽田から那覇までは
約3時間半


沖縄に行くのは、僕はこれが二度目だった。




前に行ったのは
高校の修学旅行の時で、


その時はもちろん団体行動だったから

そんなにたくさん自由時間があったわけではないし
好きなものが食べられたわけでもない



今回は僕はガイドブックを
二冊も買って

行きたい食べ物屋をリストアップしてある。








そういえば、今思えばだけど・・・


修学旅行の時、




そもそもまだ
みんなろくに旅の楽しみ方を知らない高校生だったあの頃、





自由時間に
国際通りでの買い物を一切せずに


沖縄に唯一の鉄道
〝ゆいレール〟に乗りに行くと言ったキュヒョンは

さすがだと思う。



そんな当時からキュヒョンは
自分の趣味を貫いている人だったんだなぁ・・・と思う。




付き合わされた僕は
まぁ正直たまったもんじゃないと、当時思ったけど・・・


東京でも買えそうなお菓子や
よくわからないTシャツなんかにお金を使うより


いい思い出になった気がする。







だいぶ経って


CAさんが
飲み物を配りはじめた頃、



目を覚ましたユノヒョンにその話をしたら


面白がって
さらに詳しく聞いてきた。





CAさんが

やたら丁寧で
ちょっとしつこいくらいの接客をしてくる気がするのを

ユノヒョン共々
笑顔で軽くあしらいながら



僕は話し始める





「そう、確かあの時ね・・・」





当時のことを改めて思い出しながら・・・



暇つぶしには
ちょうどいい昔話を始めた。




















































次はあの人が...!

↓良かったら押してください♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-02-28 : →春を追う旅 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
春を追う旅.3 @ギュ «  ホーム  » 春を追う旅.1 @M
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
なおたま♪

> わーい。いつもヒョン叱られてんだ
> 甘えてるんだって嬉しくなっちゃった〜〜
そうですね~笑
進歩無いんだな~(*´艸`)
自立したチャンミンはいっそう強くなっちゃったかもしれませんねw
ユノヒョンはそれが嬉しいんでしょうね~♡
ラブラブ早く~とお思いでしょうが...
次はギュですw
2017-03-07 18:14 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ゆちかたま♪

> 裏ではCAさん達大騒ぎですよ、「次は私が行くっ!!」って(^w^)
こういう女の戦いありそ~(←偏見)
でもラブラブ爆発寸前の二人には
何も見えてませんね~(*´艸`*)

とりあえず前菜にギュッたんの地味旅から♪
2017-03-07 08:11 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
azukiたま♪

そりゃCAさんも気合い入りますよね~
チャンスですもんね~
でもお互いしか見えてないんだなー
残念~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017-03-07 08:08 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ゆったり(´∀`*)
ひろりんたま♪

確かにですね~
ギュッたんにはいつも見せつけられますよね~笑
エピソードありがたい反面ちょっと嫉妬?^^;
お互いほんとに大好きなんだなーw
微笑ましいです(*´ω`)
2017-03-07 08:05 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: まったり~
Mayuたま♪

まったりバカンスデートですね~
ユノヒョンは色々と緩んでそうですね~
ヨダレ垂らして寝てそう。笑
それをふいてあげるチャンミン...笑
2017-03-07 08:01 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: お?
まりユノたま♪

お若い頃のキュヒョン君が
ちょっと登場しますw
おたのしみに♡
すでにノリテツみたいですねー(*´艸`)
2017-03-07 07:59 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-06 06:53 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-04 00:54 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-02 20:05 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 16:51 : : 編集
まったり~
いいですねぇ~まったり~のんびり♡
ユノヒョン、口を開けて寝てなかった?ふふふ。
チャンミンからどんなお話が聞けるのかな♡
ユノヒョンは、どんな話でも嬉しくてたまらないって感じで聞き入るんでしょうねぇ~目に見えるようです♡♡
2017-02-28 13:58 : Mayu URL : 編集
お?
じょーじたん♡

次はキュヒョンくんが登場するのかな?
昔からノリテツだったんだね(o´艸`)

CAさん、仕事しなさい!(σ-`д・´)アッカンベー
2017-02-28 10:05 : まりユノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Pagetop

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
