春を追う旅.7 @M

こんな豪華ホテルの
うやうやしいほどの丁寧な接客に



いたってナチュラルに対応する

ユノヒョンは



大人っぽくてカッコイイ。






僕はまだやっぱり
こういう場所にはそぐわない気がして

なんとなくそわそわしてしまうんだけど。



僕はお茶を飲みながら
呑気にホッとため息をついた


ーーお茶美味しい・・・







ユノヒョンとは

年の差があったから


昔からどうしても、
奢られることのほうが多くて

僕はなんとなくいつも、
申し訳ない気持ちを感じることが多かったけど、




気持ちよく奢られることも

時には大事だよな・・・というのを、


なんとなく・・・

自分も社会人になって
感じるようになった。





なんというか
男には

カッコイイとこ見せたいとか
見栄をはりたいとか

そういう所があるし・・・




特に年下の恋人にだったら
なんでもしてあげたいと思ってしまうのは

仕方がないと思う



もし逆の立場だったら
僕だって

きっとそうしてしまうと思うもん。











僕はソファにもたれて
改めてロビーを見渡した



白とダークブラウンの
ウッディな南国風のインテリア、

雰囲気があって清潔感があって


テラスから続く庭では、たいまつの炎が揺れていた。




辺りのソファには
家族連れの姿もチラホラあったけど

ほとんどがカップルだった




男二人で
ホテルにチェックインするとか、

そういう気まずさが
昔は結構苦手だった気がするけど、



今はもうわりと、どうでもよくなったなぁ・・・と思う




堂々としているのが結局一番いい。






チェックインの手続きが終わると

〝ではお部屋へご案内いたします〟と
ポーターさんがやってき来た



「チャンミナ行くよ」

「あ、はい」



いつまでも辺りを見渡して
ぼんやりしていた僕は

ユノヒョンに声をかけられて

慌てて立ち上がった。













部屋も
想像以上に



豪華で
広くて綺麗で、

大きな窓からは海が一望できた。




ポーターさんが
部屋を出て行った途端に


僕たちははしゃぎながら

洗面所やバスルームや
いたるところのドアを開けて中を確かめた




「ヒョン、すごい綺麗ですね!」

「気に入った?」

「最高です」




ベランダのドアを開けて
外に出ると

潮風の香りがした


もうすぐ日が沈みそうで

海と空が
赤く染まり始めている




「ほんとに最高、ヒョンありがとう」




はしゃぐ僕を見つめて

ヒョンも嬉しそうに笑っていた。
















とっぷり日が暮れた頃、


夕食は

歩いて行ける所にある
近くの沖縄料理屋に行った




ゴーヤチャンプルとか
海ぶどうとか

グルクンの唐揚げとか

ラフテーとか


沖縄料理をお腹いっぱい食べて
オリオンビールと泡盛を飲んだ。





帰りも気分良く
海沿いの県道を歩いて帰る



車通りの多い車道、


綺麗に整備された
歩道をしばらく歩いていると

目の前の信号の上に〝~浜〟という小さな看板があるのを発見した。




「この下、砂浜みたいですね」

「下りれるの?」

「ほら、階段があります」




車十台ほどの
小さな駐車場の中に

砂浜に下りるらしい階段があった




「行ってみましょう」

「暗いぞ、足元気をつけて」





〝花火でも買ってくれば良かったですね〟と
言ってみたけど、

さすがに夏じゃなきゃ売ってないだろうか・・・






階段を下り切ると

足音がサクサクという
砂音に変わった



「おっと」

「気をつけて」



足を取られて
スニーカーが砂に埋まった


こんなことならビーチサンダルを履いてくれば良かった・・と
思ったけど、



もうこの足元じゃ

今さら砂を払っても
意味は無いな、と諦めて

気持ち悪いのを我慢して歩いた。





真っ暗で何も見えない



街灯は階段のすぐ上なのに
光が届かなくて

海も空も砂浜も

わからないくらい暗かった。




ザザーと波音が思った以上に近く聞こえて

僕は思わず
音の方向を向いた



絶え間なく波は打ち寄せて
海は蠢いているのに

音だけが聞こえて何も見えないのは


なんとなく気味が悪くて
少しゾッとしたけど、





「チャンミナ、ほら上・・・空すごいよ」





ユノヒョンの声に
顔を上げると


頭上には満天の星空があった。














































↓良かったら押してください♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-09 : →春を追う旅 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ユノがー帰ってきますね
なぉたま♡

> 気持ちよく奢られる年齢になったんだなぁ
> 2人とも大人のお付き合いですね〜〜
そうですよね~
前とはちょっと違う感じ!

帰ってきた二人もきっとパワーアップしてますよぉ♡♡♡
2017-04-23 21:28 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ずっと一緒
momokoたま♡

ももたんこんばんわ♡
とうとうユノが帰ってきましたね!!
色々上がってくる写真になんだかソワソワしてます(〃ω〃)
私服のキメてる姿が久しぶりすぎて...
ちょっと心臓に悪いです。笑

二人が兵役行っている間、
続くかなぁと思ってたこのブログも
なんだかんだ続いています!

改めて!!ありがとうございます(♡ >ω< ♡)
2017-04-23 20:40 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-18 20:12 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-16 11:20 : : 編集
Re: タイトルなし
ありがとう彩たま♡

> 今回のくだり、大好きです。
> 何気ないのに美しい、
ありがとうございます!!
何気ないのに...って嬉しいです~!!(*´艸`*)
お仕事お疲れさまでごじゃいます!
仕事帰りのマック。。
もうカフェとか開いてない時間でもマックやってますもんね…
私も無性に行きたくなります。笑
2017-04-15 07:46 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ドキドキ〜
azukiたま♡

星空に人気のない海って
シチュエーションはバッチリですね!
ラブラブの準備はオーケーです!!
むふふ( ´艸`)♡
2017-04-15 07:42 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 大人になったチャンミン
ひろりんたま♡

オリオンビールはスーパーとかで売ってると
たまに買っちゃいます♡なんとなく沖縄気分で♡
> 大人になって、心にも余裕が出て、ユノヒョンなんか恋人が男ってまわりに言ってるしね、そろそろチャンミンもカミングアウトしちゃえ♡
チャンミンのカミングアウトか~
どうしよう~しちゃってもいいですよね~
第三者目線で書きたいな~♡
2017-04-15 07:40 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: いいないいな
まりユノたま♡

> 気持ちよく奢られることも大事!
> チャンミンさん大人になったねぇ(o´艸`)
ね〜大人になりましたw
成長したな~

> ホテルマンになりてぇ〜(;//́Д/̀/)ハァハァ
なりたい!部屋の掃除もしたい!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
2017-04-15 07:27 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: あぁ〜♪
ひそかたま♡

> 沖縄でしか飲めないコーヒー♪
> めちゃくちゃ美味しいコーヒーやったの思い出したわぁ〜♪
35コーヒー!?
ってありませんでしたっけ!?
沖縄行きターイ!!
2017-04-15 07:25 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: きれい~♡
Keitanたま♡

> 情景が綺麗で丁寧に書かれているから
> 丁寧に読みたくなります
ありがとうございます~(^人^)ウレシイ♡

> 男性同士ってツインは珍しいの?
> シングルとるの?
やっぱりプライベート旅行ならツイン...ですよね??
ただ観光地行っても、女子同士の旅行者が圧倒的に多い気がして....
メンズのお友達同士ってちょっと目を引くというか...
私が腐っているからなのか!?笑
2017-04-15 07:21 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-12 18:56 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-11 18:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-10 09:01 : : 編集
いいないいな
じょーじたん♡

気持ちよく奢られることも大事!
チャンミンさん大人になったねぇ(o´艸`)

そうそう!
ユノさんはチャンミンさんをかわいいかわいいしてるのが幸せなんだからさ。

似合うだろうなあ、ゴージャスなホテルのフロントでチェックインしてるユノさん(〃艸〃)
ホテルマンになりてぇ〜(;//́Д/̀/)ハァハァ
2017-04-10 00:27 : まりユノ URL : 編集
あぁ〜♪
やっぱ沖縄行きたくなったァ~!
沖縄でしか飲めないコーヒー♪
めちゃくちゃ美味しいコーヒーやったの思い出したわぁ〜♪
お店の名前は忘れたけど(笑)
ホミンちゃんみたくバカンスしたくなってきたァ〜♡
2017-04-09 23:12 : ひそか URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-09 22:20 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR