
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユノ!!!




20170423230619d5b.jpg













20170423230617588.jpg







絵を描いて遊んでいたせいで

小説の方が
滞ってしまいました~



今週はイラストでお楽しみくださいませ~












ユノ帰ってきた!










20170423230619506.jpg
短髪(照)

20170423230713739.jpg
チビ抱きつく(デレ)

20170423230715cd3.jpg
嫁号泣(デレ)

20170423230716722.jpg
ヒョン大喜び♡

















長かったようなあっという間だったような...

このブログもなんだかんだ続いてる…!

すごい!
ユノもトンペンも
みんなエラい!


幸あれ!



↓良かったら押してください♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-04-23 : 子鹿たちのえ♪セカンドシーズン : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
彩たま♡

> あと、甥っ子に凄く高価なクリームをボトルイッパイに使われて、真っ白な顔で笑われた時には膝から崩れたなぁ(^_^;)なんて(笑)
あーこれは泣きますね~
頑張って買ってる高級クリームが!!笑

追分だんご!?へぇ~♡
追分て軽井沢ですよね?
新宿にお店あるんですね。行ってみよ~♡
おだんご食べたくなってきたー
2017-05-01 14:25 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: じょーじさんエライ!
ちかたま♡

みんな頑張りましたね~♡
えらいえらい
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

夏に向けて貯金と体力を蓄えましょう!笑
2017-05-01 14:19 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ゆちかたま♡

> 斧持って追いかけてくる人思い出したぁ~(^w^)
ジェイソン~
確かに!笑
> 二人とも必死なのに、その間ユンドラは何を??
何してるんでしょうね?寝てる...?とか...笑

> お礼に「牛タン・ずんだもち・笹かま」宮城三大土産セットをどうぞっ!!
みやぎーー!!
牛タン牛タン♪ずんだ♪笹かま♪牛タン♪
2017-05-01 14:10 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ですぺらたま♡

> でも、最初のチビチャンドラが、、?誰?誰?怖っ!って引いちゃいました、、、。
なんともいえずシュールな顔してますねw
激しいユノパパの奪い合いが!笑
腹黒さがにじみ出てる...?笑
2017-05-01 14:06 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: No title
イチゴミチたま♡

> なんかチャンミンぽろぽろ泣く姿が かわいすぎて。
健気チャンミンです♡
強がることもできずに
ひたすらデレです♡笑
2017-05-01 14:02 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: じょーじたんもエライ‼︎
ゆーみんたま♡

> 次はチャミおかえりバージョンもぜひお願いします♡
ですねー!
描かなきゃ!
その時はもうきっと、大騒ぎですね♡♡
2017-05-01 13:59 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ユノさ〜ん・゚・(。>д<。)・゚・
まりユノたま♡

> チャンミンさんと連日会ってる情報、しかもふたりきりの時間を持ったとか( °_° )
軍に入って離れ離れになっちゃったからこそ
尊いですよねこういうの...
はぁ・・・♡
2017-05-01 13:55 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 号泣
azukiたま♡

ユノ、カッコよく帰ってきましたねー♡
どんなモンスターになっているのやら♡
楽しみですw
完全体まであとちょっと!ヾ(●´∇`●)ノ
2017-05-01 13:52 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
マロンたま♡

あともう少し!
一緒にチャンミンを待ちましょう♪
早くライブいきたーい♡
ワクワクします(*´艸`*)
2017-05-01 13:47 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ユノ!おかえり\(^o^)/
ひろりんたま♡

ねー♡
帰ってきてるんだなぁってしみじみ思います。
あとはチャンミンを待つばかり...
きっとあっという間ですね!
2017-05-01 13:45 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-30 13:24 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-30 10:17 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-26 17:35 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-25 20:53 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-24 22:52 : : 編集
じょーじたんもエライ‼︎
可愛いイラストありがとうございます(^^)
鹿チャミがうらやましい〜〜!
そうだよね、号泣だよね、うんうん。

次はチャミおかえりバージョンもぜひお願いします♡
2017-04-24 20:28 : ゆーみん URL : 編集
ユノさ〜ん・゚・(。>д<。)・゚・
じょーじたん♡

お帰りになったユノさんがあまりにも素敵で、チャンミンさんと連日会ってる情報、しかもふたりきりの時間を持ったとか( °_° )

もうっ!
私をどうしようって言うの!?←

萌える
悶える
絶叫する〜
ワオ〜ン(⌒□⌒*)

イラストのユノさんもしゅてき♡
2017-04-24 12:29 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-24 10:55 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-24 08:30 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-24 07:08 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
