春を追う旅.9 @U

〝ヒョン・・もうっ・・・

ダメ・・・〟



と、


消え入りそうな声で
訴えたチャンミンに

〝いいよ〟と一言、耳元で囁いて



俺は、追いやるように指を早めた。





そして、


指の中で
震えた感覚と共に


パタパタと手の甲に

温かい液体が零れる。




「っ・・・はぁっ・・・・」




チャンミンの足から
力が抜け倒れて

珊瑚の欠片がカシャリと鳴る




「は・・・ぁ・・・・」




大きなため息とともに

俺の肩にギュッとしがみついていたチャンミンは
ダラリと腕を下ろした。







俺は、

暗闇の中
目を凝らして

自分の手のひらを見つめた


夜目は利くほうだ。




とろりとした体液に濡れた手、


できるだけ受け止めたつもりだけど
ズボンに零れてしまわなかっただろうか?



チャンミンの腰元の

はだけたチャックの辺りを
注視してみたけど

さすがに暗くてよく分からなかった。




チャンミンはなんとも言えないような
複雑な表情をしながら

そんな俺を見つめていた




「ヒョン、手・・・」

「うん」

「すいません、ティッシュとか何も持ってないです・・・」

「いい、大丈夫。あとで海で洗う」





チャンミンは
こくりと素直に頷いた。




ふと、


さらりと柔らかな風が頬を撫でて



行為に夢中になっている間
止まっていたような気がする風が

再び流れていくのを感じた。




心地よい風が

俺の胸に頭をもたれさせた
チャンミンの髪を乱して

俺の首筋をくすぐる。





同時に、チャンミンの声と吐息しか
聞こえていなかった俺の耳に

波の音も戻った。




ザザーンと

一定のリズムを刻む波の音・・・




波の音というのは
なんだか不思議で、


気にしなければ

全く聞こえなくなってしまうくらい
身体に馴染んで自然なのに


一度意識すると
結構煩くて耳につく。









胸の中のチャンミンが
もぞっと顔を上げて

うっとりとした口調で言った




「はぁ・・なんか、気持ち良かった・・・」

「いつもより反応良くて、可愛かった」

「うん・・・」




甘えて俺の腕に
なんともいえない仕草で腕を絡める




「外って、変な感覚ですね」

「俺も外でなんて初めて」

「本当?」

「ダメだよ?ハマっちゃ」

「そんな・・ハマりませんけど・・・」




チャンミンは〝でも〟と
俺を見つめて少し笑った




「ヒョンの〝初めて〟ってあんまり無いから嬉しい」

「そうか?」

「そうですよ。ほとんど僕はヒョンが初めてなのに」

「そんなこと無いよ」





もちろん
男の子と付き合うのは初めてだし


こんなにマジだったことも、

こんなに長く付き合ってるのに
いつまで経っても大好きなのも初めてだよ、と・・・



言いたかったけど、


どんな言葉でも

俺の気持ちを全部言い表すには
足りない気がして


なんとなく声には出さなかった。




俺はただ
チャンミンの肩を抱き寄せて

キスをする。





「戻ろうか」

「うん」

「ベッドでちゃんと抱きたい」

「うん・・・」




額を突き合わせながら
鼻先の触れる距離で囁いて


俺は勢いよく立ち上がった。




海水で手を洗いに
水際へと歩く



多少は火照った気持ちを抑えないと

俺だってこのままじゃ
ホテルに戻れない。





波打ち際に近付くにつれ

強くなる
湿った海風は

頭を冷やすにはちょうど良かったけど



この暗さじゃ
どこまでが砂浜なのかよくわからなくて

少し怖かった。





目を凝らして

白く泡立つ
波の端を見つけて

濡れた砂を掴んだ。



愛おしいチャンミンの精液を
砂とともに海に流す

まるで何か、秘密の儀式のようだ。




けど、
ふと同時に


ーーあぁ、これは俺だけのものなのにな・・・


海に流すのだって惜しいような
思いに駆られて

内心小さく舌打ちをした。




ごうごうと迫るような

暗い海の気配を
俺は見つめた。


つくづく、海の引力は不思議だ。







〝ヒョン〟と
呼ばれて振り返ると

少し離れた背後にチャンミンが立っていた




「ユノヒョン」

「ん」

「もう帰ろう」




チャンミンが俺の手を取って
水際から引き離す




「うわ、手、袖まで濡れてるじゃん」

「ごめん」

「もう・・あんまり近付くと、夜の海は危ないです」

「うん」

「一瞬ちょっと怖くなりました。波にさらわれちゃいそうな気がして」

「ごめん」

「ヒョンは海が似合いますね。絵になるっていうか」

「ん?」

「格好良すぎて困ります」

「え、なに突然」





唐突に褒められて面食らった。


チャンミンはいつになく
ハイなのか

脈絡もなく
いろんなことを喋った




「そういえば、〝夜の海は危ない〟って、昔ヒョンに言われたことありました。覚えてます?」

「覚えてる。花火濡らしちゃった時だよね?」

「そう。懐かしいですね」

「チャンミンも大人になったなぁ」

「考えなしに海に駆け出すほど、もう子供じゃないです」

「・・本当かなぁ?」




疑うように言った俺を
チャンミンは少し睨んだ




「今日僕、新しい下着持ってきてるんです」

「マジで?どんなの?」

「見たいですか?」

「見たい」




チャンミンは俺を振り返って
フフと含み笑いをしてみせた。




「どうしようかな」




逃げるように駆け足で
階段を駆け上がっていった。






















































もうちょい
せっかくだから最後はホテルで~

↓良かったら押してください♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-05-01 : →春を追う旅 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: すっきりしました(笑)
ゆっきぃたま♡

こちらこそどうもありがとうございました♡

> そうそう、あたし2人が待ち合わせして通ってるクライミングジム、原宿駅近くで見つけましたや←思い込み天才
> 山手線から見えます(笑)
ヤバい探さなきゃ!笑
2017-05-14 22:41 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-06 03:09 : : 編集
Re: こんにちは
ミッフィーたま♡

> チャンミンが履いていたらなんでもいいんだろうけど……。
そうそう。
プーさんとかでもいいんじゃないんですかね?
大喜びしそう。笑
ユノチョロい...笑
2017-05-05 19:21 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: あ、あ、新しい下着(✩´艸`)
ひろりんたま♡

例のスタイリスト...
そんな事件ありましたか~
↑もう都合の良い情報しか耳に入ってこない。笑
も~ユノったら!
チャンミン早く帰ってきて~!笑
2017-05-05 19:20 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
はずみんたま♡

チャーたんのおぱんつwwww
↑絶妙に面白い響きですねコレ。笑
どんなのでしょうね!?
しっかりセクシーなの買えてるのかしら??
心配...!笑
2017-05-05 19:17 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 腰元にお手元~♪
まっくたま♡

腰元にお手元~って
好きですw
誰だっけな。おもしろ荘で見たぞ!
脳みそ夫が好きです。←なんの話
2017-05-05 19:15 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 夜の海〜(//∇//)
azukiたま♡

> 花火を濡らした時はチャンミンが高3の受験生だったんですね
そうそう~
懐かしい!
受験生チャンミンでした!
きゃーいかがわしい。笑(*´艸`*)
そんなチャンミンも
ヒョンのために素敵な下着を用意するまでに成長しましたw
2017-05-05 19:12 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
Kたま♡

はじめまして!コメントどうもありがとうございます!!
ようこそ~~♡
こんな素人文章で...恥ずかしいですが…
楽しんでいただけてたら嬉しいです♡♡
最近めっきりまったり更新で申し訳ないです。
のんびりとお付き合いしてくださいませ♡(*´-`)♡
2017-05-05 19:10 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: どうしましょ
まりユノたま♡

人面魚怖いな~笑
いくらチャンミン似とはいえ、
夜の海でそんなの出てきたらちょっと引きます。笑
パンティどんなでしょうねw
スケスケ?
ていうかメンズの下着って...ふんどし!?
2017-05-05 19:06 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: お久しぶりです
ゆっきぃたま♡

お久しぶりです~(´∀`*)
いつもご贔屓にしてくださってるようで、超ありがとうございます♡
> リーマンホミンテスト
これはなんともいかがわしい響きですねぇ...♡
私何点取れるかしら??笑

> あたし達の変態ヲタ脳を駆使して検討した結果、2人が出会った駅は武蔵小杉もしくは新川崎あたり、そこから私鉄は東急もしくは京急あたりが実家最寄り駅で、花火は多摩川の花火では?という予想なんですが(笑)
ふむふむ!面白い~☆
細かく読んでくださってる~(TT)♡♡
正解というほど厳密に決まった土地は無くて
なんとなく私の知っている駅や路線のツギハギで作った世界ではありますが、
一応所々イメージがあるのでお答えします♪


・例の川→多摩川!正解です!
多摩川の花火大会は後から知りました。あるんですね~
ぴったりなのでソレってことでw

・駅のイメージ→小田急の登戸駅
主にビジュアルのイメージですね~
(オシャレすぎない川沿いの高架の駅)
(二子玉川では?と言われたこともありますがあそこはオシャレすぎるのでちょっと...笑)
(地下鉄ではないですが一応南武線とか通ってるし)

・二人の住んでる駅→小田急の新百合ヶ丘とかあたり?
チャンミンの住むマンションはその辺のニュータウン的な所かな?と。
でもアーケード商店街はやっぱり荻窪とか高円寺とかを想像しました。笑

でもだいたい同じエリアですよね~
路線は違いますけどほぼ予想通りなのでは??
すごいな~!!(♡ >ω< ♡)
2017-05-05 19:04 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
なつみんたま♡

えへへ
ラブラブはちょっと恥ずかしいですが
頑張りまふ(*´艸`*)
ホテルでごゆっくり~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017-05-05 18:39 : 栗尾ジョージ URL : 編集
あの日が懐かしいですね〜
文章の通り夜の海は、怖いからって。。
音も静かで波音だけが本当に聞こえてくるようです
りあるなご本人たち←も、おデート楽しんでるようで本当に嬉しくて。

チャーたんのおぱんつwwww待ち遠しい🤣
2017-05-04 10:39 : はずみん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-02 15:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-02 14:46 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 23:54 : : 編集
どうしましょ
じょーじたん♡

その近海で、チャンミンさんに似た人面魚が泳いでたらどうする!?

チャンミンさんの新しい下着、紐パン?それともTバック?( ^ิ艸^ิ゚)
あ、レースのヒラヒラ?(〃艸〃)
2017-05-01 22:38 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 21:22 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 20:24 : : 編集
こんにちは
まさかの、勝負パンツ((´艸`*))
ヒョンは気に入るかな??
チャンミンが履いていたらなんでもいいんだろうけど……。
2017-05-01 10:31 : ミッフィー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-01 06:54 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR