スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春を追う旅.10 @M

舞い上がってるような
恥ずかしいような

なんともいえない砂浜の余韻を引きずりながら


僕達はホテルに帰った。





部屋に戻ると

ヒョンは甘えた子供のように

僕の背中に
ぎゅっと抱きついてきた



「ヒョン待って、飲み物冷やさなきゃ」



屈んで
テレビ脇の冷蔵庫に

途中買ったビールやお茶を冷やしている間も
べったりとくっついて離れなかった。




「重いです。まったく、子泣き爺ですか」




僕が怒ってみても
ユノヒョンは全く気にする様子もなく

背中に張り付いたまま一緒に付いてくる



「上着脱ぎたいんですけど」

「ヤダ。一瞬も離れてたくない」

「無茶言わないで下さい」



首筋に
ちゅうっとキスをされて、

くすぐったくて肩を竦めた




「アハ、ちょ、くすぐったい・・・もうっ・・・」




さっきまでの熱が残っているせいか

僕の身体はすぐに
もの欲しさに疼いた




「ヒョン、シャワーは?」

「うーん、どうしよっか・・・」




すぐにでも抱かれたい・・・気持ちもある。

けど・・・


悩むところだけど、
結構砂で汚れている気がするからシャワーを浴びたい。




「一緒に入りませんか?身体洗って欲しいです」

「じゃぁ入る」




ユノヒョンの
こういう単純なところ

大好き。









引き続き、ヒョンを背中に背負ったまま
一緒にバスルームに行く




「新しい下着どんな?」

「それはお風呂入った後ですよ」

「エッチなの?」

「まぁ多少は・・・」

「マジか」




そんな話をしつつ
服を脱ぎながら

バスタブの中でシャワーを出す。



バスルームは
ユニットだったけど

大理石の洗面台には大きな鏡があって
広くて、とても豪華だ。

真っ白なバスタブもとても大きい。




壁に設置された銀のシャワーは

上下に調整はできるけど
ノズルは取り外せないタイプで

シャワーに当たれるエリアは狭い。



僕達は、バスタブの片側に寄って

抱き合うように密着しながら
シャワーを浴びた、


向き合って見つめ合えば
自然と無口になって唇が重なる。




シャワーに濡れながらのキスは
なんだかとても扇情的で

濡れた肌と肌が触れ合うのが
とても気持ち良かった


僕もヒョンも下半身は

恥ずかしいほど厳つく、大きかった。






ひとしきり身体を流すと、


ヒョンはシャワーを止めて石鹸を手に取った。



紙に包まれているのを
うまく剥せるかなと思って見てると

案の定まごついているから
横から手を出してそれを剥いてあげた。


〝ありがと〟
というヒョンの言葉に

クスッと、僕は少し笑い返す。




ヒョンは手の中で
めいっぱい泡立てて

その泡を僕の身体に塗り付けた

爽やかなハーブのすごくいい香りがする。



胸や、
背中や腕、

太ももから足の先まで

ヒョンは何度も石鹸を泡立てながら
丁寧に僕の身体に泡をつけた。



電気を消していないから
そういえば明るいなぁ、と思ったけど

浴室だから仕方ない。


まぁかなり恥ずかしいけど、
ヒョンの身体も見えるし

まぁいいか、と思う。




お互い泡だらけの身体で
抱き合った

泡が滑って温かくて
本当に気持ちいい



「気持ちイイな?」

「うん。温かい・・・幸せ」



ヒョンの肩にアゴを預けると
ユノヒョンも僕を強く抱き返してくれた


なんだか安心する・・・


干したてでほかほかの
布団の中にいるみたいなぁ

・・・と思った。











「チャンミナ」

「ん?」

「あっち見て、鏡」

「うわ・・・」





向かいの洗面台に
大きな鏡に

もろに僕達の姿が映っていた。



こうして客観的に見ると
ものすごく卑猥で

とても見ていられないけど・・・・

でも目が離せない。



だってヒョンの裸体が

ガッシリしてすごくセクシーで

そんなヒョンに包まれている自分の姿に
なんだかすごく興奮してしまった。




「ヒョンの身体、セクシーでキレイ・・・」

「そう?チャンミンの方がキレイでしょ」

「どこがですか。こんな細くて」

「どこが?滑らかで締まってて張りがあって、最高にキレイだよ」

「そうかなぁ?自分じゃわからないけど」

「じゃぁこっちおいでよ」





そう言って

ヒョンは僕の手を引いて
バスタブを出た。



泡のついた身体のままバスマットの上に乗って


洗面台に手を付く姿勢で
背後から抱きしめられた



自分の顔がもろ
鏡に対面してしまう




「やだ・・ヒョン・・恥ずかしいよ・・・」

「ちゃんとよく見て」




囁きながら
ヒョンはチュッと僕の耳にキスをした。



アゴを持ち上げられ
正面を向かされて

自分じゃないような顔をした

あられもない姿で
立っている僕と目が合ってしまう




「顔真っ赤だな」

「当たり前でしょ・・・」

「ヤってる時は、もっと胸から首まで肌が赤くなって、すごくキレイなんだ」

「そんなの・・いいよ」

「どうして?愛し合ってる時の、一番キレイな姿だよ」




甘いセリフ

僕は堪らずに俯いた。



すると唐突に、身体の中に指を入れられて
ガクッと前に身体を倒した


「あっ・・・」


ずっと欲しかった
その場所への刺激に

身体は抗えずに反応する




「ヤらしいな。こんなに腰突き出して」




こういう事言われるのが

嫌じゃなくて

嬉しい気持ちになるようになったのは
いつからだろう・・・



恥ずかしいけど、

僕が乱れるのを
ヒョンが喜んでくれるからかな・・・




「ヒョン・・もういいから・・入れて下さい・・・」

「まだ早くない?」

「いいから早く。お願い・・・」




振り向いてヒョンを見つめると

とろけそうなキスで
唇を塞がれた。




「んっ・・・・」




するとそこに
熱いものを当てられて

身体が震えた。



僕は足を開いて

促すように
さらに腰を突き出す。




嬉しい・・やっとだ・・・・







































もうちょいかな♡

↓良かったら押して下さい♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-05-07 : →春を追う旅 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 恥ずかしい…\(//∇//)\
azukiたま♡

嬉し恥ずかし♡
ラブラブホテルえーっち!ヾ(●´∇`●)ノ
存分にしたまへ!って感じでw
2017-05-14 23:16 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ばーちーたま♡

> そしてお願いでございます。近いうちに@ギュをぜひ!
> 第三者目線のお話、すごく好きです。
はいー♡
しつこいラブラブに飽きてきているので、笑
次はコレですね!
書きたい!
2017-05-14 23:15 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
momoたま♡

> 素直に口に出すチャンミンが大人になった感じで良いですね~。
> 実は何歳差の設定だったかなと、大学祭を見に行くお話を読み返しました。
大人になった感じしますね~
ユノヒョンもちょっと老けたかな?
大人の魅力!
大学祭懐かしい~
チャンミンのウィッグにときめいてたやつだ。笑
2017-05-14 23:13 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 子泣き爺w
まりユノたま♡

いつになくえっちぃプレイinOkinawa~♡
頑張ってます♡
( ̄∇ ̄)あっはーん♡
2017-05-14 23:11 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ロマン
ゆきのたま♡

> 甘えたユノヒョンに言葉攻めユノヒョン❤️
> ユノヒョンは男のロマンがやっぱり好物なのね。
ユノヒョン、
けっこうベタでスケベですねぇ。笑
まったくだな~笑
2017-05-14 23:10 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: No title
723621mamたま♡

> チャンミナがエッチな子に育ってる♡
育ってます育ってます!
狼さんとこと同様エッチな嫁にー♡
2017-05-14 23:07 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 言葉ないです(Ŏ艸Ŏ)
ひろりんたま♡

> 早く、エッチなパンツのお披露目を!
すいませんこの2人
下着はく暇なくやっちゃってます!笑
お披露目できるのか!?
2017-05-14 23:05 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 一体どんなの?
あんこたま♡

> 子泣き爺がユノだったら一生背負いたい!
うん!!
どんな貧乏神でもいい!笑
呪われたい♡
2017-05-14 22:51 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 本当に
けいりんたま♡

このバカップルが少しでも
GW終わりのブルーな5月の慰めになれば!笑
2017-05-14 22:44 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-10 15:19 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09 23:43 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09 02:26 : : 編集
子泣き爺w
じょーじたん♡

からいきなりエッチいムード(〃艸〃)
鏡に映る自分にコーフン(;//́Д/̀/)ハァハァ
2017-05-08 13:18 : まりユノ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-08 12:29 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-08 08:07 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-07 23:39 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-07 23:10 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-07 23:00 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
