スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春を追う旅.11 @M

洗面台の
トレーの上に


キレイに並べて置かれていたアメニティが


乱れて
床の上に散乱した。






あぁもう・・

ヒョンっ・・・きもちいっ・・・



あっ・・・イイっ!





僕はひたすらそんなことを言いながら
喘いでいた。





「すっげ・・中とろとろ」




ヒョンは強く腰を打ち付けた。




僕は、
身体も意識もドロドロに溶けたみたに
気持ちよすぎて

何も考えられなくなって


ただ
早くイきたいという
生理的な欲求だけに支配されていた。




「あ・・イク・・イクッ・・・」



我慢することも
快感の波を楽しむこともできずに

そう口走ったときには
僕は射精してしまっていて、

目の前の鏡に白い液体が転々と飛び散った



「あ・・、ぁ・・・・」



全て出し切っても
いつまでも射精感が後を引かずに

身体を強ばらせながら
震えていると



「あー、クッソ・・すげぇ締まる」



ヒョンはそう呟いて、

僕の腰を両手で押さえ付けながら
大きく身体ごと揺らすように

一層激しく腰を打ち付けた



「出すぞ」

「うっ・・んっ・・・」



ヒョンの動きに合わせて
僕は、腰を突き出す


一滴も残さず全部、
深いところに
出して欲しいと思った。





「あー・・・」



ドクドクと脈打つヒョンを感じて
身悶える





射精が終わるとヒョンは
僕をぎゅうっと抱きしめた




「あぁ・・最高・・・。チャンミン・・・」




ため息混じりに
僕の名前を囁く



この瞬間の甘さが最高に幸せで、僕は大好き。








しばらくして


ヒョンは僕から離れると

バスタブの中に戻って
シャワーの蛇口を捻った。



「おいで。残ってる泡流してあげる」



促されて
僕はバスタブのフチを跨いだ。



「ベッドでもう一回しよう」

「うん・・・」

「全然足りないんだ」



そう言ってユノヒョンは僕を抱きしめた




たった今イッたばかりなのに・・・

まだまだなんだ・・・



嬉しいような、
ちょっと気が遠くなるような

なんともいえない甘美な気怠さを感じた。




ユノヒョンは僕の身体を
撫でるようにお湯で流しながら

僕のお尻に触れた



「俺が中に出したの、漏らさないで」

「え・・?」

「そこにもう一回入れるから」




あぁ・・・

恥ずかしい音が
いっぱい出ちゃうやつだ・・・・



「力入れて抑えてて」



僕は言われたとおりに、
意識してそこに力を入れていた


意識していないと
不意にトロリと零れてしまうことがあるから。



ただなんだか、
ヒョンのが中にあるんだって

常に意識しているみたいで
余計にドキドキした。






ヒョンは

僕の身体をシャワーで流し終えると


バスタオルでざっと拭いて
バスローブでくるんだ。



そのままベッドに連れていかれて
優しく押し倒される。




柔らかなタオル生地と
ひんやりとしたフカフカの羽毛布団に

身体を包まれて
気持ちよくて目を細めた


そんな僕を見つめて
上からユノヒョンがふわりと微笑む。



そうしてキスをされる





やっぱり・・・

こうしてフカフカのベッドで
抱き合ってするキスが最高だな・・・と

うっとりと感じた。





足が自然と開いて
ユノヒョンを誘った


そもそもきちんとは結ばれていない
バスローブの腰紐は
すぐに解けてしまって

何も着ていないのと変わらなかった。




ヒョンは僕の両太ももを持ち上げて

僕のデリケートな部分を濡れた舌で舐めていく



ものすごく恥ずかしい・・・・


でも、
僕はいつも以上に素直に感じていた。






すごく
気持ち良くて、


前も大きくなっていたけど
さすがにもう二度も出しているせいか

切羽詰まった感じはなくて、



でのなんだかずっと

身体も頭も快感に酔ったみたいに
ふわふわとしていた



ーードライでイケそう・・・



そう思ったら
中が疼いた



ーー欲しい・・・



唐突に火がついたように
身体が熱くなってしまった




「ヒョン・・、中に欲しいです」

「何が欲しいの?」

「ヒョンのこれ・・・中に・・・入れて?」




可愛くおねだり、なんて

もう歳も歳だし
まったく出来ている気がしないけど



僕はめいっぱい
〝大好き〟って思いながら

瞳を潤ませた。




するとヒョンは

僕の足を高く持ち上げて


体重をかけながら
一気に僕の中に入れた。



グチュグチュッと
中にある精液の音を立てながら

ヒョンのものが奥の前立腺を突いて・・・




そこからのことは、

僕はもうあんまり覚えていない。



































次くらいで終わりかな~?
↓良かったら押して下さい♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-05-14 : →春を追う旅 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
なつみんたま♡

すっかり大人なチャンミンにユノもつい甘えたくなっちゃうんですねw
いつまでもベタベタカップルですいません( ̄∇ ̄)
いいかげんにしろー!って思ったら突っ込んで下さい(笑)
2017-05-21 11:27 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 感無量です。
momokoたま♡

わーお!沖縄!
すごいタイムリーですね!

国際通り行ったかな??
迷子にならなかったかな??
サーターアンダギー食べたかな??
お土産話楽しみですね(∩´∀`∩)

ていうかそうか~
もうそんなお年頃か~
なんだか勝手にホワ~♡て気分です(笑)
2017-05-21 11:24 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ひゃぁ〜〜♡
azukiたま♡

(ΦωΦ)フフフ…
あと一話。お楽しみくださいまし(ΦωΦ)フフフ…
2017-05-21 10:51 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ちかたま♡

ねー♡
素直にエロくなっちゃったチャンミンに
ユノは耐えられるのかな??
前ほど若くはないからな~
頑張りすぎて翌日ダウンとか…笑
2017-05-21 10:49 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: (;//́Д/̀/)ハァハァ
まりユノたま♡

> いつになく濃厚♡
でしょー♡
頑張ってるのぅ(∵)
2017-05-21 10:46 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
Kたま♡

>ユノさんの嫉妬に狂う姿に興奮してしまうもので(〃ω〃)
わかる~わかります~♡♡
狂って欲しいです~
元カレの存在は消化できたのかな~?
2017-05-21 09:21 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: あんなに
けいりんたま♡

うぶだったチャンミンがこんなに♡
おそまつさまです(^^)
2017-05-21 09:16 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: もうなんなのこの2人(Ŏ艸Ŏ)
ひろりんたま♡

朝も晩もどうもありがとうございます♡
> リアルユノが日本に来る〜って思うだけでテンションMAXな今日この頃
ですねー!やっとだ~って感じがします。
そしてそわそわしています。笑
2017-05-21 09:09 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: アツいですね…(//∇//)
ゆーみんたま♡

でしょでしょ♡
いつもより多めにラブってますw
旅先ですからね♡
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2017-05-21 08:22 : 栗尾ジョージ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-21 07:45 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-18 23:06 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-18 10:23 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-16 13:03 : : 編集
(;//́Д/̀/)ハァハァ
じょーじたん♡

いつになく濃厚♡
すんごいのぅ
グチュグチュ🎶
大人のエロさだわ(〃艸〃)
2017-05-16 01:08 : まりユノ URL : 編集
チャンミンの、目を潤ませて可愛くおねだり♡はぁぁ\(//∇//)そりゃユノさん一気に突き立てるっつうの(*´艸`*)ユノさんがね、チャンミンと再会して抱いた時、チャンミンの体に他の男?女?の存在を感じたんでしたよね(°0°)‼そこんところはユノさんは消化できたんでしょうか‥私、ユノさんの嫉妬に狂う姿に興奮してしまうもので(〃ω〃)
2017-05-15 22:30 : K URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-15 07:23 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-15 07:14 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-15 00:12 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
