
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕の宝物みたいな初恋.1

ごぶさたしてます~~~


じょーじでーす
みなさまおげんきでしたか~~?



すっかり時間空いちゃいました~
すいません~

ちょっとぼんやりしてるうちに
時間がすぎていました。

じょーじはまずまず元気ですw




さてさて、

色々新鮮な新しいお話を考えてたんですけど

キュヒョン君にも出てきて欲しいな
と思っていたんですけど

ろくに思い浮かばず・・・・


変わり映えしないいつもの二人で申し訳ないのですが

ちょっと小話を思いついたので
書いてみました。



おなじみ
高校生チャンミン
リーマンユノヒョンの

最初の頃の話。


二人が付き合いはじめた直後、

図書館で告白~
お泊まりの約束までの間

2度目のキスや
初デートの模様です。


よろしければお付き合い下さい♡

4話くらいです。










↓↓↓






















↓↓↓



















↓↓↓




































僕の宝物みたいな初恋



図書館で
告白をされて

初めてのキスをした



あの日。






突然の告白と
ファーストキスに

僕の心臓は壊れたみたいに


ドキドキと高鳴り続けていた。





その後一緒に
夜ご飯を食べに行ったけど

あんなに味のしない食事は生まれて初めてだった



「どうした?もう食べないの?」



いつになく食の細い僕に
ヒョンも驚いたようだったけど、


どんな大風邪をひいていたって
ご飯だけはしっかり食べられるのに・・・

そんな自分に、自分が一番驚いていた。



「食欲が・・なんかちょっと・・・」

「え、大丈夫か?具合悪い?」

「・・ずっと、ドキドキしてて」



完全にテンパっているぎこちない態度の僕を

ヒョンは愛おしそうに
笑ってくれたけど。





両想いの
舞い上がるような嬉しさや

誰かと付き合うトキメキなんてものを感じるのは


僕にはまだ難易度が高くて



まったくの恋愛初心者の僕は

この戸惑いと
状況を受け止めるだけで

精一杯だった。








次に

塾の帰りに会った夜、



当然のようにヒョンは僕を家まで車で送ってくれた



「なんだかすいません」

「どうして?当たり前のことだろ?」



申し訳なく思う僕に
ユノヒョンはそう言った。




テストが近いから
ご飯は一緒に食べられなかったけど



途中、コンビニに一緒に寄り道して
夜食や飲み物を買った。


好きなお菓子や
新発売のアイスの話で

盛り上がるだけのことが
嘘みたいにとても楽しかった。




マンションに着いても
別れがたくて

車の中でほんの少し、話をした




ヒョンが僕の手を取って、つなぐ。



子供の頃に親や妹たちと
つないだのは別として

人と手をつなぐのなんて初めての経験だった


友達とも・・・
腕相撲とか握手とか

ふざけて触れることはあったかもしれないけど


〝恋人つなぎ〟


ヒョンの大きな指が絡む。


柔く優しく握られて

じんじんと
とても気持ち良い、


こんな手の感覚は生まれて初めてだった。






家に帰っても
しばらく勉強が手につかず

なんとなくぼんやりとしてしまった。



さっき別れたばかりなのに


ーーユノヒョン・・・


なんとなく頭から離れない。


さっきつないだ
手の感覚がよみがえる。



大きなため息とともに、

思わず僕は教科書に突っ伏した




なんだか、

とても甘ったるくて幸せなのに
ちょっと切ない


向こうは今どんな気持ちかな?と思うと
少し不安で

同じ気持ちでいて欲しいな・・・って


思う。





悶々として
教科書の数式が頭に入らなくて困っていると


ピロリンと
ケータイが震えて鳴った

ユノヒョンからのメールだった



“勉強頑張って”



こんな一言が嬉しくてしかたない



“テストが終わったらデートしよう”

‘楽しみにしてます。頑張ります’



僕は携帯を握りしめて
ギュッと目をつぶる。



ーー頑張ろう・・・


こういう
ヒョンの優しさや

言葉やメールの一つ一つや
次の約束に、


励まされて、前向きになる自分がいる。



想われている・・と感じると


世界はいつもより少し

優しくて
綺麗なものに見えて

自分のこともちょっと、好きになる気がした。




こうして

徐々に僕は
ヒョンと付き合ってるという実感を


噛み締めていくのだった。














































↓良かったら押してください♡
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

2017-06-25 : →僕の宝物みたいな初恋 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: 出遅れちゃった
Mayuたま♪

お久しぶりです~( ̄∇ ̄)
いえいえ~どもありがとうございます~
お久しぶりに初々しい2人に登場してもらいました!
ピチピチチャンミンご堪能くださいな♡
2017-07-02 21:26 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
まこたま♪

お待たせしました~
タイムリーに高校生チャンミン登場です!
まこたまの高校生チャンミンはどんなでしょう??
気になるー!!
2017-07-02 21:24 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
アンジュたま♪

そうですね~
偶然にもあの時と同じ梅雨でした!
ドキドキ展開をお楽しみに!
にしても最近ジメジメで嫌ですよね~
暑すぎる~((´д`))
2017-07-02 21:20 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
Kたま♪

初キッスの頃のドキドキチャンミン♡
どうぞご堪能くださいませー(・ω<)-☆
2017-07-02 21:14 : 栗尾ジョージ URL : 編集
出遅れちゃった
じょーじさん、あれれ、出遅れちゃったです、すみません。
初々しいね〜ふたりのいろんな初めてが、、、明かされるのね…ふふ。
じょーじさんが描くふたりは、手の届くところにいそうで、キョロキョロしちゃいます(笑)
ありがとう〜楽しみにしてまーす。
2017-07-01 21:51 : Mayu URL : 編集
Re: タイトルなし
ゆちかたま♪

お久しぶりでーす(´∀`*)

> (今や、ヒョンの為にセクシーな下着買ったりするのにね!!)
ねーー!!笑
こんなにウブだったとは。笑

2017-07-01 07:57 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 乙女なチャンミン(✩´艸`)
ひろりんたま♪

リアルホミンイチャコラももうすぐですね~
あまりに久しぶりすぎて
見たら寝込むんじゃないか心配です…笑
2017-07-01 07:54 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: お久しぶりでふ こんにちは♡
Keitanたま♪

そうですね~!
ちょうどあのイラストの頃ですね!
イラストよりやっぱり文章の方が書きやすいなぁ…( ̄∇ ̄)
2017-07-01 07:42 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
メグママたま♪

お待たせしました~♡
待っててくださってありがとうございます!
ごゆっくりお楽しみくださいね(・ω<)-☆
2017-07-01 07:40 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 待ってました〜!
ゆーみんたま♪

あはー( ̄∇ ̄)
いままでに比べたらだいぶユルいですけど~
なにげにドキドキですよね~(ΦωΦ)フフフ…
2017-07-01 07:38 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 結局
なおたま♪

わらびもちー♡
京都のわらびもち食べてみたいー!!
わらびもちって、いくらでもいけちゃうからちょっと怖い...笑
2017-07-01 07:33 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: はじまった~♪
yukiたま♪

いきなり、だいぶ昔の話になりましたw
懐かしい感じです~(´∀`*)
2017-07-01 07:31 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: 梅雨♡
あんこたま♪

> 2人が図書館デートしたのもこの時期だったわ…なんて思い出してました(笑)
そういえばそうでしたね~
うわーあれから何年経ったんだろ...((((;゚Д゚))))コワー
2017-07-01 07:29 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: タイトルなし
ひらぴょんたま♡

お久しぶりです~
ありがとうございますー!
ユノヒョンと一緒にデレデレ(//∇//)してください♪
2017-07-01 07:27 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: うれしい〜〜╰(*´︶`*)╯♡
azukiたま♪

だいぶ昔にタイムスリップですね~
大人チャンミンからのお子ちゃまチャンミン♡
楽しみにしててくださーい(・ω<)-☆
2017-07-01 07:24 : 栗尾ジョージ URL : 編集
Re: ありがとう♡
まりユノたま♪

えへへ~
こちらこそどうもありがとうございます(^^)
お待たせしました♡
2017-07-01 07:22 : 栗尾ジョージ URL : 編集
じょーじさん、こんばんは
しばらく更新がなかったから、高校生チャンミンとリーマンユノ氏のお話を初めから読み返していたところでした。
もう何度も何度も繰り返し読ませていただいてますが、読むたびにキュンキュンするんです(≧∀≦)
今回は読みながら、自分の中の高校生チャンミンの画像まで探して見たりしてね〜(#^.^#)
そんな私にもってこいの、この度のお話!
続きを楽しみに待っていますね
いつもありがとうございます(*^o^*)
2017-06-27 18:12 : まこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-27 08:53 : : 編集
ジョージたま♡お久しぶりで まさかの高校生チャンミンの初キッスの時のお話(*´艸`*)この頃のお話はホント甘酸っぱい気持ちで胸がドキドキドキドキして‥嬉しいのと切ないのでいっぱいになります(*´˘`*)UP楽しみにしてますね♡
2017-06-26 22:08 : K URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 16:06 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 11:44 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 07:26 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 07:04 : : 編集
待ってました〜!
じょーじたん♡
お話とっても嬉しいです!ありがとうございます。
1話目からすでにドキドキ(//∇//)
キスシーンまで心臓もつかしら…
いろいろ妄想しながら、待ってます♡


2017-06-26 00:24 : ゆーみん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 00:17 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-25 23:11 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-25 22:06 : : 編集
じょーじさん!お久しぶりです。
このお話大大大好きです。
嬉しいです。初々しいチャンミン!
にデレデレしちゃいます。
2017-06-25 21:34 : ひらぴょん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-25 20:19 : : 編集
ありがとう♡
じょーじたん♡

お話書いてくれてうれしいよ〜

チャンミンくん初々しい( ´艸`)
ユノさんもかわいくて仕方ないんだろうなぁ。
ユノさんのおかげで勉強もがんばれる!って、いい風吹いてる!(≧∇≦*)
2017-06-25 20:03 : まりユノ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

栗尾ジョージ

Author:栗尾ジョージ
チャンミン御出演!「黄金を抱いて翔べ」
公開翌日の2012/11/4にめでたく開店です!

ファン歴はやっと1年くらいです。

ユノさんに恋していますが
なんだか可愛くて仕方ないのはチャンミン君です(笑)

まったりマイペースですがよろしくお願いします!

◉そこかしこに出てくる写真、
『卓上ラブラブ東方神起シリーズ』は
友人からの頂き物です♪ありがとうございます☆


こちらからどうぞ♪

カテゴリ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
